2013年11月24日日曜日

新生SDS、そしてブログ復活


 はい、こんにちは。新規WEB係です。
 11月に入り、SDSでは役職の代替わりが行われました。そこで、この機を逸するなくうちに、ブログを再開させてしまおうという魂胆でございます。新生SDS、まずはこの方から挨拶を頂こうと思います。



こんにちは!
上智大学二年、SDSチーフの須田康裕です。本サイトSDSブログでは大会での結果、大会で頑張ったメンバーのコメント、またSDSのイベントなどを随時アップしていきたいと思います!SDS、パーラメントディベートに興味がある未来のメンバーの方にも、他大の方にも、SDSのOB・OGの方にも、もちろん現SDSのメンバーにもSDSについていろいろ知っていただくために情報を積極的にシェアしていきたいと考えております。なのでみなさん是非ご覧になってください!

新規チーフ陣なり。
はい、やすおさんありがとうございました!
今後は滞りなく更新していきたいですね。若干、やすおさんからプレッシャーを感じさせていただきました。
次回は、紅葉杯の前に梅子杯の記事をお伝えします。順番が前後してしまったことをお詫びします。

0 件のコメント:

コメントを投稿