2014年4月9日水曜日

ザ・関西

はい、こんにちは。たこ焼き・すき焼き・お好み焼き、WEB係です。なんだか、“ふかわりょう”以来の罰ゲームをいただいております。


今回の記事は主にザ・関西についてお届けします。そして、明日からはフレッシュマン・ウィークが始まるということで、SDSについてよく知っていただけるため“おまけ”をたくさん載せようと思います。

・結果

Team Prize
Sophia A (中山From 慶応/須田/原) Pre-Quarter Finalist

慶応ボーイのポーズの決まり具合とソフィアのぐにゃり具合が
気になるのは、気のせい。

Judge Prize
小島 葉  Best Adjudicator
高岡 翼  5th Best Adjudicator
三木 一優 Adjudicator Break   (敬称略)







おめでとうございます!
では、ザ・関西について、2014年度チーフであるあの方に語ってもらいましょう。よろしくお願いします。

こんにちは!三年生の須田康裕(やっちゃん)です。結構久しぶりに投稿します。
今回、The関西という大会でPre-Quarter Finalistになることができました‼ 大会自体はとても楽しかったですし、何よりも一年ぶりのBreakですごくうれしかったです(^^)

今回は後輩二人と組みましたが、先輩なのに助けてられてばかりで、むしろいろいろ勉強になりました。二人と組み、ともに努力をしたからこそこのような良い結果を得られることができたと思います。

ディベートもそうですが、チーム・SDSのみんなとお好み焼きを食べたり、関西観光ができたことも良い思い出になりました。まだ、関西の大会に参加したことがない皆さん、関西に行けば大会で新たな経験を積めたり、新しい友達ができたりすることができます! そして、京都・大阪・神戸などで観光ができていいですよ~♪ ぜひぜひ参加してみてください!


羨ましいほど仲がよさそうですね。

個人的にはディベータ―として最後の大会・春トーナメントに向け、悔いのないようにがんばりたいです!


はい、やすおさんありがとうございました。とくに最後に書かれた春トーナメントへの意気込みに、やすおさんのディベート熱がうかがえましたね。


おまけvol.1 花見

話にも花をぱあっと咲かせた、と。


こんなに笑顔になれるほど楽しかった。


おまけvol.2 本日の練習風景

こりゃ、面白そうだとモーションを書き出す。
SF風なモーションにタジタジ。
その中でも余裕な笑み。

0 件のコメント:

コメントを投稿