2016年2月11日木曜日

凌霜杯

こんにちは!web担当です。
今回は遅くなりすぎましたが、昨年年末に行われた凌霜杯の報告です!


凌霜杯は例年神戸大学で開催されるBPスタイルの大会で、入賞者にはなんと神戸牛がプレゼントされるという、豪華な大会です...!

上智からはジョイントチームが2チーム参加しました。



【凌霜杯結果】

実はもう神戸牛食べてきた(今井鷹志、たくと(ICU) ) 7th Break, Semi Finalist!

AGU S(遠藤誠吾、Brianne(AGU) )9th Break, Quarter Finalist


                                                           Main Semi Finalist !

                                                 (1人死んでる集合写真)




今年も神戸大学で開催された凌霜杯ですが、、、寒い!!



当ブログ担当の私もディベーターとして参加しましたが、体調管理の大切さを思い知らされた大会でもありました。

大会はというと、論題の意味を取り違えてパニックになったり、緊張しすぎてQFの部屋に荷物を全て忘れてしまったりとドタバタしてしまいましたが、あまりにも元気すぎるパートナーのおかげで楽しい思い出になりました。


(すんなり入れたレッドロック神戸店)




(凌霜杯は全てジョイントチームでした、たくと、ぶりあん二人ともありがとう!
次回はJapan BP, WUDCの報告です!では!)

0 件のコメント:

コメントを投稿